未分類

エンジェルアップは効かないの?

更新日:

エンジェルアップのメリット・デメリット

エンジェルアップのメリット・デメリット

エンジェルアップのメリット

・梱包には内容物についての記述がないため、プライバシーが守られる

・外側の箱や、本品の袋のパッケージがかわいい。シンプルだけど、ピンク色があしらってあっておしゃれ。

・サプリの粒の大きさが小さめなので、錠剤を飲むのが苦手な人でも服用しやすい

・プエラリア、プラセンタなど様々な成分が配合されていて、いかにも効果を発揮しそうに思える

エンジェルアップのデメリット

・90粒が小分けされずに袋に入っていて、雑で安っぽい感じがする。できれば薬のように1粒ずつていねいにシートに入れてほしい。

・小分けされていないせいで、「自分がどれだけ飲んだのか」がすぐにはわからないため、飲み忘れをしやすい。利用者がすぐに気付くような工夫をしてほしい。

・疑問点があって、記載されていた電話番号にかけたら対応が良くなかった。説明が不明瞭で、担当者の不勉強さにイライラする。

エンジェルアップを服用する時の注意点

エンジェルアップを服用する場合、気をつけてほしい注意点があります。

薬剤ほど神経質になる必要はありませんが、女性にとって非常に重要な女性ホルモンに作用するサプリです。しっかり以下の点を理解しておいてください。

1.規定量を厳守する

エンジェルアップの摂取量の目安は1日3粒まで。

女性ホルモンに働きかけるプエラリアは、たくさん摂ったからといって効果が上がるものではありません。

効果を早く実感したいからといってエンジェルアップを飲みすぎると、生理不順などの副作用を引き起こす可能性があります。摂取量を守りましょう。

2.入浴前に飲むと効果が出やすい

エンジェルアップの公式サイトや、口コミでもよく推奨されていたのが、入浴前にエンジェルアップを服用すること。

血行が良くなり、吸収率が上がるようです。

さらにぬるま湯で飲めば吸収率がアップし、冷え防止にもなります。そのあとゆっくりバスタブにつかって血行を良くしてください。

<3>妊娠中や授乳中は服用しないこと

妊娠中や授乳中の女性は、女性ホルモンのバランスが乱れがちです。

「子供を母乳で育てた結果、胸がしぼんでしまった」

という話を聞き、自分がそうなりたくないと思うのも分かりますが、お子さんの健康のためにも、絶対に服用しないでください。

エンジェルアップに対する良い口コミ

私は朝晩1錠づつ飲んでいるのですが、最近は生理が定期的にくるようになりました。
それにバストも大きくなってきたのか、ブラがきつくなってきたのには驚かされました。
初めは副作用で生理がこないか心配していたのですが、まったくそんなことはありません。
25歳・愛知県

本やネットなどで色々と調べてみると、このプエラリアが最も効き目があるようだと思い、エンジェルアップを選択しました。成分も怪しいものは入っていません。
確かにバストは大きくなりました。飲み始めてもう数ヶ月ですが、徐々に成長してゆく自分の胸を鏡で確認できるのは楽しいものです。
測ってみるとトップが3センチアップし、それまでBカップだったのがCカップになりました。今はEカップを目指しています。
31歳・広島県

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!エンジェルアップの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.