未分類

エンジェルアップの飲み方

更新日:

エンジェルアップを使用してみて

エンジェルアップを使用してみて
エンジェルアップを初めて飲んでみてなにより良かったところは、その飲みやすさです。
今まで試してきたバストアップサプリは臭いが強烈なものが多く、飲むのに苦労させられました。ところがエンジェルアップはその点まったく気になりません。

また、粒状タイプでサイズも小さく、その点も助かります。
飴のように舐めた場合はさすがに苦い味がしますが、普段はすぐに飲み込んでしまうので問題ありません。

バストアップサプリは毎日飲み続けてこそ効果も上がりますから、飲むのに苦労がないというのは嬉しいポイントです。

逆に「これはイマイチだなあ」と感じたところは、そのパッケージ。1粒1粒が小分けされておらず、大きな袋にドッサリと入っています(ちょうどお菓子のグミのような感じです)。これではサプリという感じがせず、いかにも安っぽい印象を与えます。
この点だけは気に入りませんが、成分などとは無関係なので些細な欠点といえます。

結論としてエンジェルアップは飲みやすく、継続がしやすいサプリです。

エンジェルアップをどう飲むか

私がエンジェルアップを摂るときに実践していた方法を紹介します。

実は、バストアップサプリに関しては飲み方が非常に大事なんです。飲み方次第で吸収に差が出て、効果が現れるまでの時間が変わります。ぜひ以下のポイントに注意してください。

・水またはぬるま湯で飲むようにする(冷たすぎても熱すぎてもダメです)
・ジュースで飲むことは絶対に避ける
・目安の量は1日3粒
・食事前か入浴前に飲むようにする(吸収率がアップします)

この4つのポイントをおさえて服用すると効果が上がります。

エンジェルアップの配合成分・プエラリアとは?

プエラリアはタイとミャンマーの国境辺りの山奥に原生している植物です。
その地域には昔からスタイルの良い美人が多く、周辺の人たちは不思議に思っていたとのこと。近代に入って学術調査を行った結果、その地域ではプエラリアを食べる習慣があることが分かりました。もともと「若返りの薬」として重宝されていて、美容に効果のある植物なんです。

プエラリアには最近有名になった「イソフラボン」が大豆の40倍も含まれています。
バストアップには大豆が効くとよく言われていますが、40倍というのは大変な含有量です。イソフラボンはエストロゲンとよく似た効能を持ち、「植物性エストロゲン」とも呼ばれます。

そして、プエラリアの特筆すべきところは「ミロエステロール」という物質が含まれていること。この物質は体がエストロゲンを分泌するように促してくれます。飲むだけで植物性エストロゲンを補え、さらに体の中からエストロゲンの分泌を促進するなんて一石二鳥です。まさにバストアップのために生まれたような成分ですよね。

モンドセレクションで銀賞を受賞

エンジェルアップはあの権威ある「モンドセレクション」で銀賞を受賞しました。お菓子でモンドセレクションを得たものはたくさんありますが、サプリメントというのはほとんど例がありません。世界的に品質が認められたエンジェルアップ、飲むときも安心できます。

-未分類

Copyright© 『本当に効いた!エンジェルアップの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.