エンジェルアップ

エンジェルアップのブログについて

更新日:

エンジェルアップの成分「ジャムウ・エムポン」について

成分をチェックする
エンジェルアップの全成分は以下のようになっています——

プエラリアミリフィカ、ハトムギ、フェヌグリーク種子エキス、ジャムウ・エムポン(ざくろ、くすの木、ウコン、バジル、しょうが、ヤマイモ)、コラーゲン加水分解物(魚介由来)、サメ軟骨抽出物、ローヤルゼリー、発酵プエラリアミリフィカエキス、ザクロ種子エキス、プラセンタエキス(豚胎盤由来)、真珠末、アスパラガス抽出物、白キクラゲ抽出物、シルクペプチド、セルロース、ショ糖エステル、ヒアルロン酸、ビタミンC、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1。ビタミンA、葉酸、ビタミンD3、ビタミンB12

このうち、非常に珍しいといえる成分がジャムウ・エムポン。「ジャムウ」というのはインドネシアに昔から伝わる生薬で、植物の実、皮、葉、根などを調合したもの。ジャムウという言葉には「客をもてなす植物から調合された薬」という意味があるとか。漢方薬の生薬と非常によく似ています。

インドネシアにインドからヒンドゥー教が伝来した時、有名なインドの伝統医学・アーユルヴェーダも一緒に伝えられました。それがインドネシア風にアレンジされたのがジャムウなのです。

漢方薬がいまだに日本でも受け継がれているように、このジャムウも民間医療として健在で、インドネシアではバリアンと呼ばれる伝統医が患者の症状に合わせてジャムウを調合し、体質改善などに効果を上げているようです。

日本でも美容界で注目され、ジャムウ配合をうたった石鹸がいくつか発売されています。

ジャムウ・エムポンはそのジャムウのひとつ。上記のようにざくろ、くすの木、ウコン、バジル、しょうが、ヤマイモが配合されています。これらの成分には植物性エストロゲンが含まれているので、体内に取り込まれると女性ホルモンに似た働きをし、バストアップ効果が期待できる、というわけです。

エンジェルアップの効果

効果が高い
エンジェルアップは、モデルやタレントなどの有名人がブログで紹介していることでも知られています。

特にカリスマブロガーとして活躍している「しいちゃん」さんと「ありしゃん」さん、あるいはモデルの「てんちむ」さんがそれぞれ体験談をブログにアップしたことでさらに注目度がアップしました。

プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、プエラリアミリフィカ、イソフラボン、ローヤルゼリーといった有名な美容成分がたっぷり入っていて、豊乳に導いてくれます。

服用した人におこなったアンケートによると、その94%が効果を実感できたそうです。

サプリということで、効果が感じられるまで大体3ヶ月間、飲み続けることが必要となります。

それくらいの時間が経過すると、エンジェルアップに含まれている成分が体質改善を行い、コレステロール値も下がってきます。

また、女性ホルモンと成長ホルモンの分泌量もアップ。成長期のように胸の発育にアプローチしてくれます。

さらに便秘やむくみも解消されるので、美容効果も期待できます。

バストアップだけでなく、体全体を引きしめてくれるので、くびれ効果も——。

とにかく色々な結果を得られるのがエンジェルアップのすごいところです。

-エンジェルアップ

Copyright© 『本当に効いた!エンジェルアップの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.