エンジェルアップ

エンジェルアップの効果についてのブログ

更新日:

エンジェルアップの体験談

体験談を見てみる
エンジェルアップを公式サイトから購入。しばらく飲み続けながらその効果をチェックしてみます。

飲み始めから1週間

飲み始めの初日からさっそく効果らしきものを感じました。

お風呂に入る前に飲むのが効果的だとネットで知り、さっそく3粒飲んでから入浴したのですが、胸の部分がじんわりと暖かくなってきたのです。バストアップサプリを飲むのは初めてだったのですが、これほどの即効性があることに驚きました。

さらにサプリとマッサージを併用することに——。乳腺を柔らかくして、バストアップ効果を高めるためです。

マッサージのやり方ですが、まず脇の下を10秒押し、もう片方の手で手首から二の腕を10回ほどこすります。

そして背中と脇の肉を寄せ集め、片方の胸をつかんで大きく揺らします。このとき、揺らし方が小さいと逆効果なので気をつけて下さい。

そして腕を交差させた上で胸を上下に大きく揺らします。こうすると乳腺の血流が改善され、バストが柔らかくなるんです。

私は乳腺が固く、生理前など胸が痛くて大変。でも、エンジェルアップのせいか、その症状がマシになった気がします。

1週間から2週間目

バストの形が良くなってきました。

久しぶりに会った友だちからも「あれ、ブラでも変えたの?」といわれ、「やっぱり気のせいじゃなかったんだ」とうれしくなりました。

さらに生理前のいらだたしい気分や生理痛が改善されてきました。

改めてエンジェルアップに配合されている成分の説明をチェックしてみると——

「主成分のプエラリアミフィリカは女性ホルモンと似た作用を備えており、ホルモンの乱れを正常化する効果が期待されています」

と書かれてありました。

バストアップ効果の他に、生理時の不快な症状も軽減できるなんてエンジェルアップは優れものです。

ただ、生理前から飲み続けるからこそ効果が出るのであって、生理時はデリケートな時期ですから、飲むのは控えた方が無難です。

逆に、エンジェルアップ服用に効果的な時期もあって、それは卵胞期だということです。つまり、生理後から排卵期日までの2週間。

プエラリアミフィカは女性ホルモンであるエストロゲンに影響を与えるのですが、その分泌量が最も多いのが卵胞期なんです。

ですからこの時期には毎日欠かさず飲むようにしましょう。

ただし、過剰摂取をすると、肌荒れやニキビなどの副作用が起こります。1日に2〜3粒という規定量は必ず守ることが大切です。

2週間から3週間目

バストの形が良くなるばかりでなく、はっきりとハリが出てきました。いかにも「これから大きくなるぞ」という感じです。

あと、荒れ気味だった肌が20代の頃のようにほぼツルツルに変わってきました。これも美容成分のおかげでしょう。

さすがに3週間ではバストアップ効果をはっきりとは実感できませんが、胸に変化が出てきたことは確かです。

マッサージと併用しながら、さらに継続していこうと思います。

エンジェルアップの効果について

効果を確認する
エンジェルアップの口コミを見ると高評価のものが多いのですが、なかには「全然効果がない」「だまされた」などと悪い評価をつけているレビューもあります。

その多くは、短い期間で摂取を中止した人たちが投稿したものです。

エンジェルアップはあくまでサプリ。食品であって薬ではありません。効き目が穏やかで副作用の心配が少ない代わりに、効果を実感するまでにどうしても時間がかかります。

お金を無駄にしないためにも、最低でも2ヶ月くらいは摂取を続けることをおすすめします。

-エンジェルアップ

Copyright© 『本当に効いた!エンジェルアップの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.