エンジェルアップ

エンジェルアップは楽天で買えるの?

更新日:

バストアップ以外の効果について

効果が高いもの
エンジェルアップはいわゆる「バストアップサプリ」。

バストを大きくする効果のほかにも、以下のような様々な働きが期待できます。

肌が潤い、モチモチになる

配合成分のプエラリアは、エストロゲンの分泌を活性化してくれます。このエストロゲンは女性ホルモンのひとつで、体内のコラーゲンの生成をサポートしています。

コラーゲンは皮膚の基礎組織である真皮層の70%を占めるタンパク質。この真皮層では、コラーゲンが網の目のように張り巡らされ、肌のハリと弾力をキープしています。肌が老化していくのは、加齢とともにこのコラーゲンが減少するからです。

プエラリアによってコラーゲンの生成が促されると、肌の若々しさもよみがえり、エイジングケアにとても効果的です。

生理不順の改善と生理痛の緩和

生理不順および生理痛の原因は色々ありますが、そのひとつが女性ホルモンの不足。

プエラリアはイソフラボンを豊富に含んでいますが、この成分は「植物性エストロゲン」とも呼ばれます。

なぜそんな異名がついているのかというと、イソフラボンの構造が女性ホルモンのエストロゲンと似ていて、体内で吸収されるとその代用品としての働きをするからです。

イソフラボンを適度に摂取することで、ホルモンバランスの乱れや、ホルモン減少による症状を改善することができます。

更年期障害の改善緩和

イソフラボンはエストロゲンの代用品として働く、と書きましたが、実はエストロゲンの活動を調節する機能も備えています。

血液にエストロゲンが過剰に含まれている場合は、その作用を抑制し、逆に閉経前後などでエストロゲンが不足した場合は、作用が強くなるようにその補助をします。

このエストロゲン調節機能によって、乳がん・骨粗しょう症予防、更年期障害の緩和などに効果を発揮します。

乳腺の発達に役立つエンジェルアップ

胸の大きさというのは、乳腺と皮下脂肪の量で決定されます。

このうち、乳腺の発達に関わっているのが女性ホルモン。その代名詞といえるのがエストロゲンです。

エストロゲンが分泌されればされるほど乳腺は発達。脂肪もつき、バストも豊かになります。

「エストロゲンの働きを活性化する」とうたったレシピなどもありますが、普段の食事だけではあまり効果を期待できません。

エンジェルアップは、エストロゲンの分泌を促すプエラリアや、その代替品となるイソフラボンを配合しています。

これらの働きにより、食事とは比べ物にならないバストアップ効果をもたらすことができるのです。

エンジェルアップの評価について

エンジェルアップはアットコスメでもレビューの対象となっていて、投稿された口コミは500を越えます。これだけでも大変な売れ行きであることが分かりますね。

総合得点では「4.8」となっており、これはサプリメントしては大変高い点数といえます。

高評価の口コミの内容を見ると、やはり女性ホルモンが不足していた人にはかなりの効果があったらしく、「胸にハリが出てきた」「形が良くなってきた」などの感想が目立ちます。

またバストアップにつながらなくても、「肌のコンディションがよくなった」「顔がもちもちになって明るさのトーンが上がった」などの美容効果を書いている人が多く、配合されている美容成分が肌にアプローチしていることが分かります。

エンジェルアップに興味のある人はぜひ参考にしてください。

-エンジェルアップ

Copyright© 『本当に効いた!エンジェルアップの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.