エンジェルアップ

エンジェルアップはいつ飲むのが最適か

更新日:

いつ飲めばいいのか確認

エンジェルアップはいつ飲めばいいのか?

エンジェルアップは医薬品ではなく、あくまでサプリメント。
つまり健康補助のための「食品」ということです。
したがって、パッケージには「食前」「食後」など、飲むタイミングについての細かい指定はありません。

サプリメントについては、なぜ「用法」のところに飲むタイミングをはっきり書かないのか不思議に感じる人もいるようですが、「はっきり書きたい」とメーカー側が考えても、医薬品医療機器等法(旧薬事法)により禁じられている、という事情があります。

医薬品の場合は容量用法を明確に記載することが医薬品医療機器等法で定められていますから、メーカー側も利用者が服用量を間違えないよう、その表記を特別に強調するなどの工夫を凝らしています。

一方、サプリメントの方は飲むタイミングを下手に明記してしまうと薬品と勘違いされる可能性があり、それはそれで重篤な患者さんなどの体調にも関わってきます(そのためにサプリメントは摂取量についても、あくまで「目安」としているわけです)。

食品ということで、エンジェルアップのようなサプリメントには薬のような激烈な成分は入っていません。ですから基本的にいつ飲んでも構わないのですが、できれば体内で成分の吸収がされやすいタイミングに摂りたいものです。

そのタイミングですが、食後、入浴前、睡眠前のどれかがいいでしょう。

まず食後の場合ですが、食べ物がちょうど消化されているタイミングなので、栄養の吸収率が上がっています。

そして入浴前。この時に摂取すれば、風呂に入るおかげで血行が良くなり、バストまで栄養成分がしっかりと行き渡ります。さらにマッサージを併用すれば効果は倍増。

また睡眠前もおすすめ。この場合、就寝する時間の30分から1時間前くらいに摂取しましょう。

実は体全体の細胞再生を促進する「成長ホルモン」は夜10時から2時に最も分泌されます。この時間帯は「シンデレラタイム」とも呼ばれ、この時にしっかり睡眠をとり、体に休息をとらせることがホルモン分泌のために重要です。

エンジェルアップを寝る前に摂れば、成長ホルモンの分泌のおかげで栄養分がしっかりと吸収されていきます。

以上のように飲むタイミングを決め、目安量を守ることで、エンジェルアップの効果がもっと実感しやすくなるはずです。

エンジェルアップの様々な効果

エンジェルアップは、カリスマブロガーとして活躍中の「しいちゃん」さん、ありしゃん」さん、あるいはモデルの「てんちむ」さんがそれぞれ体験談をブログにアップ。このことで注目度が上がり、愛用する人が増えたそうです。

バストアップ効果が高いといわれるプエラリア・ミリフィカはもちろん、プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸、イソフラボン、ローヤルゼリーといった優れた美容成分がたっぷり配合されていて、豊かなバスト作りに効果を発揮します。

摂取した人を対象に行われたアンケートによると、その94%が効果を感じたそうです。

医薬品ではなくサプリメントなので即効性は期待できません。効果が実感できるまでおよそ3ヶ月、飲み続けることが必要です。

それくらい摂取し続けると、エンジェルアップに配合されている成分が体質改善を行い、コレステロール値も落ちてきます。

また、女性ホルモンと成長ホルモンの分泌量も上昇。胸の発育に役立ちます。

さらに便秘やむくみの解消効果もあるので、体調自体が良くなるでしょう。

とにかく様々な効果を期待できるのが、エンジェルアップのすごいところです。

-エンジェルアップ

Copyright© 『本当に効いた!エンジェルアップの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.